Bassam Guard Station

Trip

Hello, コロラドは毎日寒くなってきました。

さて、寒くなる前の9月にキャンプに行ってきました。
ショーンの誕生日プレゼントにキャビンを予約。

行ってきたのは、コロラドスプリングスから車で一時間半くらいの、Bassam Guard Station。

このキャビンは1911年に建てられ、フォレスト・レンジャーの家として使われていたキャビンでかなり歴史のある建物で、電気もインターネットも水洗トイレもありません。

家の中はこんな感じで、

外には井戸水を汲み上げるポンプがあるんです!!!

かなりこのキャビンのボーナスポイントです。(私には…)
昔から「となりのトトロ」に出てくるサツキがポンプで水を汲み上げるシーンが好きで、
私もポンプで水を汲み上げたかったから。

さて、キャビンの前にはキャンプファイヤー用のピットもあり、
初めての、スモーズ(S’mores)も食べました。

ちなみに、食事は家で作ってキャンプファイヤーで温めるだけにしました。

キャビンの周りには他の家や、キャンプ場はないので、見える範囲は誰も居なく、かなりよかったです。
フーパーもリーシュ無しで歩き回れるし、楽しそうにリスを追いかけていました。

インターネットがないので、ソーシャルメディアやメールなど、
な〜んにも気にせず、ローカル・ラジオを聞きなながら、カードゲームをしたり、
散歩をしたり、のんびりできました。

今回、一泊しか予約ができなかたのですが、来年はもう何泊したいです。

Bassam Guard Stationのインフォメーションはこちらのリンクで。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA