食べ放題

Food (out)

先週末、久しぶりに食べ放題と言うものに行ってきました!
今回行ったレストランは、友達が教えてくれたレストランで、
Webを見たら、第1日曜日に食べ放題をやってると書いてあったので、
行ってみちゃいました!
bacaro.l,a.というレストランで、
食べ放題のものはステーキ&ワイン

料理7.11.2009

ステーキは小さく切ってあり、パンの上にのっかっていて、
フレンチフライが添えてあります!
お肉が柔らかくて、美味しかったぁ~!

料理7.11.2.2009

ワインはyellow + Blue。
なんとバッケージが紙パック!可愛いですよね!?
これも、飲み放題!といっても1パック1ml入っているので、
一本飲み干して十分でした!
いやぁ~、2人でステーキを5皿とワインを2本
食べ過ぎたし、飲み過ぎました!
ちなみにこちらの食べ放題一人$25!!!
お安いよね!
また行きたいなぁ~。
まっ、近いので食べ放じゃなくても、
飲みにこよっ!

2 thoughts on “食べ放題”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ~~行ったのね~。
    私は今月も逃してしまったよん。。。。
    いつも気付いたら1日を過ぎてる。。。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    行きましたよ~!!!たらふく頂きました!
    家から近いのですが、治安が悪そうでしたよ…。
    で、普通の日に行くと$7メニューなんですが、
    結構一皿が小さかったです…。
    今度行きましょ~!

Leave a Reply to kaori Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA