80’s

Life

最近80’sの曲にはまっています。
で、昨日アマゾンで買ったCyndi LauperのCDが届きましたぁ~!
もちろん、有名どころの曲が入っているから!っというのもあるんだけど、
なぜこの3組CDを選んだかというと…。
「Hole In My Heart」が入っているから!!!
ちょっと前に、Cyndi Lauperの出演してい映画「Vibes」を見て、
Endingに流れた、「Hole In My Heart」が忘れられなくて!
で、探したらこの曲はあまりヒットしなかった為、
シングルはもちろん、通常のアルバムにも収録されていなく、
この私の買った3枚組のCDと他の何枚組かのCDにしか入っていないらしい。
やっとこ聞けて幸せです。

CD7_14_2009

で、もう一枚がMadonnaの「The Immaculate Collection」!
これも有名どころが入っていて、「VOGUE」が特にお気に入りっ!
最近週末は、Amebaによく行ってCD探してます…。
あ、そうそう!他にこのCDは買って良かったぁ~、っという1枚が
こちら↓

CD7_14_2_2009

Frank Sinatraの「Nothing but The best」
これは、私の大好きなシナトラの曲が全部入って最高!!!
これを聞きながらの通勤はとっても気分が良い!良い!
ってな感じで、最近は昔の曲たちを聴いて癒されています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA