Farmers Market

Life

今日は、HollywoodのFarmers Marketに行ってきました。
私は、Farmers Marketが大好きなので、ここへはよく来るのですが、
最近は本当に暑い!!!
人が多いので、暑いし!正午に行ってしまうので…暑い!
朝早く起きていければいいのですが、やっぱり難しいですね。

FarmersMaket1

今日はニンジン1束$1とネギ1束75¢でお買い上げ。
でもって、ブランチにGyroとレモネードをいただき、
Amoeba Musicへ。
お決まりのコースです。
欲しかった、80’sのCDは見つからず、
ないのは分かっていたけど、やっぱり悲しい…。
私が今探しているCDは The Comsat Angelsの
7 Day Weekend。
Amazon.comでなんと$109もします。
Amazon.co.jpだと約3万…。
買えません…。
パーキングのバリテーションをもらうために
買ったのは、$1のサウンドトラックレコード。
パーキング代を普通に払うと$2~6するので、
Amoebaで$1のレコードを買ってバリテーションをもらった方が安いのです(笑)
最近レコードが増えてきました。
今は飾ってあるだけど、聞きたぁ~い。

FarmersMaket2

↑こちらの2枚のレコードは、CDだと高くて買えません…。
Blind DateがAmazonで$147!!!
Thief of HeartsがAmazonで$60!!!
いやいやCDにしては高すぎですよね…!?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA