District 9

Life

今週は、久しぶりに忙しい一週間でした。
広告もたくさん作ったし、記事も組んだし!
いやいや、今週もお疲れさんでした。
で、今日は「District 9」を見てきましたぁ~。
有名な俳優さんも出ていなし、トレーラーも見ていなかったし、
ポスターも意味不明だし、全くどんな映画か分からず観に行って…、
以外に面白かったです。
迫力があって、たまに笑えて、
エイリアン映画だけど、最後はちょっと悲しい…。
今とっても見たい映画があります。
それは、「Gamer
めっちゃおもしろそぉ~。
そして、Gerard Butlerがすてきぃ~。
とってもタイプ!
あ~早く見たい!!

wahoo8_15_2009

今日のディナー @ Wahoo’s
うまかったぁ~。
最近よくブリトーを食べるなぁ…。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA