THE SPY NEXT DOOR

Movie

今日は、お友達に誘われて
ジャッキー・チャーンの新作映画
「The SPY NEXT DOOR」の試写会に行ってきました!
しかし、なんとこれが試写会じゃなくて
プレミア!!!!
ジャッキー・チェーンが来たぁ~!!!!
友達と並んで待っていたら、横を歩いていったよぉ~!
そして、入り口ではレッドカーペートっ!
たくさんの俳優さんがいましたぁ~。

1_9_2010spy_1

ジャッキーがめっちゃ近くで見れたよぉ~ん。

1_9_2010spy_2

1_9_2010spy_3

「THE SPY NEXT DOOR」には出演していないけど、
ジョン・ヴォイト!
一緒に写真も撮っちゃった!
すごくいい人でした。

1_9_2010spy_4

映画の中でお母さん役のアンバー・バレッタと子役!
アンバー・バレッタはめっちゃきれぇ~!!!!
背が本当に高くてさすがモデルです!
他にもいろんなセレブが来てました。
いやぁ~、いい経験しました。
誘ってくれた友達に感謝です。

映画はというと、面白かったですよぉ~。
もちろん、ジャッキーアクションあり、笑えるところありでっ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA