Valentine’s Day

Food (out)

今日はバレンタインズデー。

1_14_2010Valentinesday_3

こちら↑スタバのカップなんですがハートが!
バレンタイン使用でかわいいですね!
で、こちら↓
金曜日にオフィスに届けられた花。

1_14_2010Valentinesday_4

花瓶がカップになっていて、隣にソーサーが付いています。
お花が終わった、カップ&ソーサーとして使えるんですって、
なかなかのアイディアですよね!
で、今日はバレンタインとはまったく関係なく、
朝早くからRose Bowl Marketに行ってきました。
いやぁ~、10時をすぎた頃から日差しがきつかったぁ~。
で、ランチにバレンタインディナーの代わりに、ランチ!
Marie Callender’sに行ってきました。
ここのランチバッフェが最高なんです!!

1_14_2010Valentinesday_1

1_14_2010Valentinesday_2

オムレツ、パスタ、エッッグベネディクト、ローストビーフ&チキン、
ピザ、スコーン、サラダバー、チョコレートフォンデュ、パイなどなど、
ライスメニューもあって、あきません!
ちなみに、シャンパンも飲めますよ!
お値段は2人で$45くらい。
ランチにしては高いけど、満足バッフェです。
Marie Callender’s
323-937-7952
5773 Wilshire Boulevard
Los Angeles, CA 90036

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA