車が…。

Life

今日はランチタイム、
Smog checkに行ってきました。
実はこれ2回目のチェック…。
一週間前にも行ったのですが、パスしませんでした。
まぁ~、ちょっとしたことだったので直して
今日は再度チェック!
で、なんとかパスしたものの、
今日の朝からエンジン周りから変な音が…。
Smog checkのおじさんに
「早めに見てもらった方がいいよ」っと言われ、
そまままRepair shopへ。
っが!行く途中、音がだんだんでかくなって、
しまいには、ハンドルがきかなくなり、
ものすごく恐ろしい体験をしました。
幸運なことにRepair shopの近くで起こったので、
なんとかRepair shopの人を呼んで、
無事修理をしていただきました。

3_24_2010mycar

いやぁ~、怖かったです。
こんなことが、帰りのフリーウェイで起こったらと思うと
ゾッとします。
はぁ~、最近は車の保険&レジストや、
ビザの弁護士代と本当にお金が出る…。
まいったぁ~。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA