Detox Drink

Life

今日から2日間デトックスをしようと思います。
年末に食べ過ぎたのが今にきて出てきたので、
これはやばい!っと思い…。
これから薄着の季節ですしねぇ~。
で、私がやっているのはレモネード・デトックス。
本当はセレブがやっているという、
David Kirschの「LemonAid 48 Hour Detox Diet」をしたかったのですが、
送料をいれると、$35もするので断念。
で、ネットで見つけたのが、こちら
自分で作るデトックス・レモネード!
読んでみると簡単でした。

3_31_2010detox

1日分で、だいたい(グラス10杯分)
水・・・・・・・・・・2L
レモン絞り汁・・・・・大さじ16
メイプルシロップ・・・大さじ16
カイエンペッパー・・・ほんの少し
で、ここで注意!
・カイエンペッパーが思ったより辛い!
 入れ過ぎに注意してください。
・レモンはオーガニックの絞り立てっだそうです。
・メイプルシロップはGrade Aのだそうです。
(ビデオではGrade Bを使っていますけど…)
・デトックス期間はこのレモネードと水以外
  飲み食いしてはいけません。(ビタミン剤もダメ)
で、さらいにこちらで進めているのは
1週間に1回 or 6日間~10日間続ける…。
ビデオの中で3日目までがつらいっと言っていますが、
その前に6日間もできないよっ!!
まっ、いつか凄まじいダイエットが必要なときにでも…。
いやいや、あと一日頑張りますかね。
その後は、運動に入浴をつづけていきたいと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA