Michael Buble コンサート

Life

昨日は待ちに待ったっ!
Michael Buble のコンサートに行ってきましたぁ~。
初めてのStaples Center!
いやぁ~とってもきれいでした。
そして、私の席はhandicap席だったので、広い広い!
快適でした!
で、コンサートはっと言うとっ、
もう最高!!!!
まず彼のトークが面白い!
とっても印象に残っているのが、出てきて2曲ほど歌ってから
「これはコンサートではなくパーティーだから、踊りたかったら踊って、
歌いたかったら歌って、後ろの席の人が何か言ってきたら、
中指をたてろっ」っと言って始まった!

4_10_2010buble_1

さらに、良かったのは「crezy love」に収録してある曲だけかと思ったら、
ヒット曲はもちろん、彼のお気に入り曲(CDにない曲)、
などファンには嬉しい曲をたくさん歌ってくれました。

そして、すごい!っと思ったのが、
メインステージから観客席を通って、
真ん中のステージに歩いて移った事!

4_10_2010buble_2

たくさんの人と握手をしていました。
うらやましかったぁ~。
最後は、大のお気に入り

「haven’t met you yet」を歌って終了。

4_10_2010buble_3

だけど、もちろんアンコールで
2曲歌って本当の終了!
が、なんと最後の曲はマイクを使わず生声!!!
いやぁ~、本当に良かったです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA