CLARINS

Life

今日は仕事の帰り、Westside Pavilionの近くに様があったので、
化粧品を買いによってみましたぁ~。
で、今回求めた物は、「CLARINS」
前回日本に帰ったときに買いだめしていたkoseの化粧品がなくなり
スーパーの安いやつにしようかなぁ~、っと考え中…。
ネットでいろんな人のアメリカ化粧品情報を読み、
人気だったのがCLARINS。
もう少し、レベルの低くて安いのもあったのですが、
CLARINSの値段をネットで確認すると頑張って$5足せば
買える事に気づき、今回はCLARINSを使ってみる事に!
でもって、前に紹介したOffice Depotのギフトカードがまたきていて、
そのギフトカードでVisaギフトカードを買い、
$50分のVisaギフトカードが貯まっていたのです!
なので、今回ローション、マスク、クレンザーをお買い上げして、
私が出したのは$25!
これからもOffice Depotのリサイクル頑張ろうっと!

9_1_2010clarins_2

でもって、めっちゃいい店員さんで!
一個、一個すっごく丁寧に説明してくれて、(日本だと当たり前ですよね…)
他にも欲しいのがあったけど、
これ以上買うと予算オーバーと話したら、
たくさん、サンプルをくれた!
それも、サンプルを取にわざわざ倉庫まで行ってくれて、
でっかいサンプルを持って来てくれました。
予想以上にでかいのでちょっとビックリ!

9_1_2010clarins_1

メイク落とし当分買わなくてよくなった!
めっちゃ嬉しい!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA