SF vs SD

Life

今日はとっても大事な事が2つありましたっ。
一つは会社でのエバリエーション!
社長&副社長と今年&来年について話、
来年の給料とボーナスが決まる日!
まっ、どうせ給料はたいしてあがらなし、
ボーナスも日本のようにないのは分かっているので、
今回はなにも考えず、気楽にっ!
エバリエーションは私がどうあがいても
どんだけ頑張っても、どんだけ仕事を増やしても
変わらない事を去年学んだので、
それよりも!
サンフランシスコ49ersと
San Diego Chargersの試合が大事!
なので、朝から気合いを入れて
WR 83 ビンセント・ジャクソンの
ユニフォームにスニーカーで出社です。
今日は仕事どころではありません!
大事なプレーオフをかけた試合!
そして、ジャクソンが帰ってくる試合、
そして、私のファンタシー・フットボールの$240のかかった試合。
私にとってはとっても大事なのです。
で、試合が始る前にTEのゲイツ&WRのフロイが試合にでない事が
発表され、ドキドキ!
TEを変えようかめっちゃ悩み、
仕事はそっちのけ、そうしている間に、
試合開始。
NFL NETWORKで試合が見れるので、
ネットで試合観戦。
試合開始、速攻フリップ・リバースからの
ロングパスでジャクソンへ!
で、ディフェンスもかわし!!!!!!
タッチダウン!!!!!!!!!!!!

12_17_2010Chargers.jpg

※写真はNFL NETWORKより

思わず、オフィスの中だけど、
席を立ち上がり!
「タッチダウン」と雄叫びをあげてまいました…。
まぁ~、まぁ~、ここはアメリカです。
そんなこともありますよ!
さてさて、定時でさっさと上がり、
車の中ではラジオ。
セカンド・クオーター
またまた、やってくれました!
ジャクソン!
タッチダウン!!!!!!!!!!!
で、家に帰ってもテレビで観戦。
サード・クオーター
リバースからの微妙なパスを
これまた、ジャクソンがキャッチ
そして、タッチダウン!!!!!!!!!!!!
この時のジャクソンとリバースの顔合わせが
めっちゃ良かったんだ!!!!
これですよ!これ!
これがSan Diego Chargers!!!!!
戻ってきました!
私の大好きな彼らたちが!
さてさて、ながながと
書きましたが、もちろんSan Diego Chargersの勝ち!
ジャクソン&リバースのインタビゥーにも
うなずきながら聞き入り。
最高の夜なりました!
ちなにみに、ファンタシー・フットボールも
リバース、RB マイク・トラボー、ジャクソン
みなさんタッチダウンをしてくれたので、61ポイントもGET
日曜日の残りの選手に期待し、$240Getまであと2週がんばります!
さてさて、会社の仕事も大詰め!
フリーランスの仕事も大詰め!
やる事はやったし、後は明日の忘年会に
来週にはクリスマス!
楽しい事がまっているぞぉ~ん。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA