年齢

Life

先週、パーマをかけに美容室に行ったときに事、
出てきた雑誌が30代~40代の雑誌で
「あ、自分歳をとったんだぁ~」っと実感しました。
前までは「ノンノ」とか「キャンキャン」とかが出て来たのに…。
ちょっとビビった!
前回、日本に帰ったときも、服屋の店員さんが自分より若い人たちで
「あ、自分歳をとったんだぁ~」っと思ったのですが、
今回のはさらに歳を取った事に実感してしまいました。
なぜらな、出された雑誌の面白い事、面白い事。
やはり年代で悩みは変わるですね。
冷え性とか、肩こりとかもう、めっちゃ読みいったし。
で、たまたまフィーチャーされていた人がオノ・ヨウコさんで
このコラムも面白かった!
昔の私だったら読まなかっただろうなぁ~。
っというトピックがいっぱい。
でも今だからおもしろい!
で、まだまだ読み足りなくて

1_26_2011book

買っちゃったぁ~。
オノ・ヨウコさんが載っていたのは「美story」っていったかな?
こちらも、買いたかったのですが、
二冊も買ったら$30になるのでやめました…。
日本の雑誌ってやっぱりいいですね!
歳を取るだびに発見です…。

2 thoughts on “年齢”

  1. SECRET: 0
    PASS: b2f725a9b7ac29fab75138b33f48dad9
    いやー、オシャレな大人雑誌でよかったよー。私なんて有無を言わず、なぜか女性自身とか女性セブンとか出てきたときは私をなんだと思ってんのよ!って言ってやろうかとおもったけど、読んじゃったよ。ゴシップ好きなもんで。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おぉ~。そっち系の雑誌が出てきましたぁ~。
    意外とおもしろいですよね、この前病院にいったとき見ちゃいました…(笑)

Leave a Reply to Tomomi Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA