The Sofa Company & PappaRich

Life

ソファー用貯金も貯まり、
念願のソファーを購入しました。
いろいろ探した結果、
自分でカスタマイズできるのにしまいたぁ~。
買いに行った先は「The Sofa Company
で、選んだのはこちら↓

2_23_2011sofa1

2_23_2011sofa2

生地&ベースの足は違いますけど。
届くまで5週間ほどかかるそうです。
確か…!?
本当にたくさんのチョイスがあって、
思い通りのが出来るのでおすすですよぉ~。
で、そこのソファー屋の店員さんがおすすめしてくれたのが、
となりのカフェ。
Bunが美味しいとの事で、
帰りに試したら、
本当にうまかったぁ~!!!!!!
おすすめされたのは「PappaRich
コリアンの方がオーナーなんですって、
でもフランスで修行したとか、なんとか言ってい気がします。
また食べたぁ~い。
近くに行った際は是非試してください!
PappaRich
100 W. Green St., Pasadena, CA, 91105
(626) 440 0009

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA