Mastro’s Steakhouse

Food (out)

9月7日はShawnの誕生日!
ってことでお祝いに
Mastro’s Steakhouseに行ってきました。

9_12_2011mastoro2

9_12_2011mastoro5

まずはワイン!
ドイツワインです。
フルティーで美味しかったぁ~。
ちょっと甘目のドイツワイン大好きなんですよねぇ~。

9_12_2011mastoro1

こちらのパン。
全部違う種類です!
レーズンパンもあってちょっとビックリ!

9_12_2011mastoro3

待ちに待ったメイン!
もちろんステーキです!
焼き加減は最高でもちょっとしょっぱかったかな!?
サイドはロブスター・マッシュドポテト。
これうまかったぁ~!
ロブスターの固まりがごろごろあって!

9_12_2011mastoro4

予約時にBirthdayのお祝いで行くと言ったら
最後にサービスで出てきました!
お高いのは覚悟していったけど、
本当に高かった!
今回頼んだもの全てが一品$30以上!
ワイン1本、ステーキ2枚、サイド一品 & Tax・チップで
$200!!!!!!
アペタイザーもなければワインも1本しか頼んでないのに!
このお値段!
まぁ~、美味しかったし
雰囲気もよかったんで$200分楽しみましたけどね!
あ、ちなみにレストランの中はちょっとうるさいかも。
話がたまに聞きずらかった。
でもって、ソプラノーズのサイン入り写真が飾ってあるのを見て
ちょっとマフィア系がオーナーにも思えてしまった…。
フランク・シナトラの写真もたくさん飾ってありました。
お客さんだったのかなぁ~?
Mastro’s Steakhouse
246 North Canon Drive
Beverly Hills, CA 90210
(310) 888-8782

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA