誕生会とクリスマスソング

Life

昨日はお友達の旦那様の
お誕生会へ行ってきましたぁ~。
11_15_2011bday
いやぁ~、ビックリするほどワインの減りが早い!
話して、飲んで、笑ってっ!
楽しいお誕生会でしたっ!
で、今日は打って変わって、
締め切り日!残業です…。
いつもの誌面データ入稿は順調だったけど、
新たにイベントがあるためそのポストカード製作の仕事が増えたぁ~。
広告作りも山ほどあるのにっ!
今週は来週がサンクスギビングで一日少ないため広告作りも一日少ない…。
あぁ~日にちが減っても広告作りは減らない~。
っと思いながら運転していたら、クリスマス・ソングが流れてきたぁ~!
えっ、もうですか!?!?!
まぁ~もうショッピング・モールとかクリスマス・デコレーションしてますもんね!
CMもっ!
クリスマス・ソングが流れ始めると残業も増え始めるんですよねぇ~
あぁ~師走がきますね…。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA