年末年始

Life

いやぁ~、あっという間に年が明けて一週間が経ちましたね!
相変わらずの日々が始りました…。
で、私の年末年始休暇はどうだったかっと言うとっ!
The Brian Setzer Orchestraのクリスマスコンサートに行ってきました!
(これ休暇前ですね…)
1_10_2012december1
場所はユニバーサルスタジオ・ハリウッドにあるギブソンアンフィシアター。
このコンサートに行きたくて毎日ようにウェブでチケット購入のところを見ていたら、
コンサート間近かにチケットの値段が一気に$20まで下がったため行く事に!
(Service fee & tax込み!)
でも、ユニバーサルの駐車場は高いので、今度はパーキング探し!
ウェブで探していたら、メトロのパーキングが穴場!っと書いてあったので
メトロのパーキングに止めて、パーキング代はタダ!
お酒も会場内では高いので行く前に飲んで、さらに節約!っと思ったら
あまりにも盛り上がっていたもんで、
パトロン・ショットやら、ビールやら飲んで酔っぱらった!
お酒は節約できなかったぁ~。
でも、楽しかったぁ~!!!!
で、クリスマス・イブはカレッジのときの友達を呼んで、
家で鍋パーティー。
ビール&鍋!最高でした!
友達の肉団子がうまいんだぁ~。
1_10_2012december2
(鍋の写真撮り忘れた…)

で、クリスマスの朝は、全然ないプレゼントを空け(涙)
夜はショーンのお友達の家で食事!
それからは、アウトレットに行ってBuyma用の買い付けに、
リスティング…。
後は、売る用のブランケットを編んだり、
友達のウェディングのウェルカム・ボードを作ったり。
ショーンの友達のお店のフライヤー用撮影っと結構やることがたくさんでした。
で、元日はお友達夫妻とNFL観戦!
1_10_2012december3
メキシカンレストランのバーでチャージャース対レイダースを観て、
あまりにも良い試合しているんでマルガリータを飲みすぎた…。
二人でマルガリータ$70分も飲んだ…。
これでもバーテンに一杯おごってもらっているのに…。
いやぁ~、こうやて振り返ると12月はよく飲んだ!
楽しんだので、また今年も頑張りますかね!
今年もよろしくお願いします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA