ビザ面接と友達のウェディング☆

Life

遅くなりましたが、日本での事を
ちょっとづつ書いていこうと思います。
まずは、日本に着いて次の日に行ったビザ面接!
いやぁ~、久々の電車に迷った…。
でも、無事アメリカ大使館に到着!
厳重な警備を通過し、中に入って待つ事、10分位で指紋取りに呼ばれ、
さらに、待つ事20分くらいで面接!
がっ、たった3問で終了。
・どこの会社で働いていますか?
・会社で何をしていますか?
・この会社で何年働いていますか?
だけっ?
面接は金曜日でパスポートが届いたのは火曜日…。
めっちゃ早い!
って、ことで残りの日本滞在を心配なく過ごす事にっ!
この帰国のもう一つの大きな目的は友達の結婚式出席!
いやぁ~、この結婚式おったまげたっ!
2_29_2012weding1
まず、式のプログラム!
式場のステンドグラスと同じデザインの切り絵!!!!
めっちゃ細かい~!!
で、式。
きれ~に光の射したステンドクラスの下で素敵な式でした!
牧師の片言日本語に笑いそうになりながら…。
日本はこれが当たり前なんですってねっ!
式終了後、何人か呼ばれて外に出る事に!
で、ここでめっちゃ驚いた!
式が行われたのはミラコスタというディズニーシーに隣接したホテルなのですが、
ここからなんとディズニーシーに出て行くのです!
2_29_2012weding2
パレードを待つ一般客の目の前を
新郎新婦が歩き、その後をゲストが歩いていくんですよ!!!!
で、新郎新婦はゴンドラへ~。
私たちは橋の上から「おめでとぉ~」
って感じです!
めっちゃすご~い!!!!!
一般のお客さんからも祝福されてたぁ~。
で、この後は披露宴!
2_29_2012weding3
私の作ったウェルカムボードはこんな感じ↑
で、テーブルはこんな感じ!
全てがピンクで統一されててここもまた素敵でしたよぉ~。
乾杯のお酒もピンクのシャンパンでしたっ!
で、そのお酒は一気に飲み干し
披露宴中ずーっと白ワインを飲み続けスピーチ準備!
緊張がほぐれないもんで…。
2_29_2012weding4
で、さすがディズニー!
ミッキー&ミニー登場!!!!!
スピーチが先だったか、ミッキー登場が先だったか
覚えていません…。
って、事でスピーチの記憶はあんまりありません。
その他は、はっきりと覚えているんですけどね。
緊張しすぎてスピーチの部分は記憶すっ飛んだ!
いやぁ~、しかし驚かしてくれましたね!この結婚式!
でも、とっても彼女らしい式でしたよっ!
ゲストも楽しめる式ですね!招待してくれて本当に感謝です!
素敵で楽しいお式でしたっ!
お二人とも末永くお幸せに!
日本滞在記つづく…。

2 thoughts on “ビザ面接と友達のウェディング☆”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゴンドラってこのゴンドラだったのね!!どうりで・・・今どきゴンドラがあるはずないと思った・・・いやー、それにしてもめでたいね!ウェルカムボードもかわいい♪
    続き楽しみにしてまーす。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうなんですよぉ~!ひもで吊るされて出てくるのかと思ったら、ちゃんと水の上を浮いていました!
    いやぁ~、ちょっと想像を超えたスケールでビビりました。
    もう、さすがに披露宴で出てくるゴンドラはないんですかね!?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA