食 in Japan

Food (out)

日本滞在中、いろんなものを食しました!
絶対食べたかったのは、新宿歌舞伎町の次郎ラーメン。
いやぁ~、うまかった。
ランチ時間を過ぎた平日に行ったのに混んでたぁ~。
ラーメン二郎歌舞伎町店
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町
1丁目19-3 振興組合ビル 1F
他には、昔から行ってる焼き肉屋。
3_1_2012injapan1
ここのオイキムチと牛タン最高!
大成園
〒133-0071
東京都江戸川区
東松本2丁目18-1
で、他にも美味しかったものは
3_1_2012injapan3
お好み焼き!モツの店!
モツのお店は大学のお友達と!
忙しい中何人かの友達が集まってくれましたっ。
もつ福 丸ビル店
東京都千代田区丸の内
2-4-1 丸ビル6階
新宿では、ファンタジー・フットボールのコーチとお食事。
3_1_2012injapan2
久しぶりに新宿で楽しかったぁ~。
帰りは終電でしたね…。
浅草では、麦とろのお店でっ!
3_1_2012injapan6
ほっと~に久しぶりのとろろ!
写真を見ているだけでまた食べたい!
浅草むぎとろ 本店
〒111-0034 
東京都台東区雷門2-2-4
最後は、友達の結婚祝いとして行った
私が行きたかった店へ…。
3_1_2012injapan4
こちらは、アメリカでもIron chefとして知られる、森本正治氏とパートナーシップを組んでできた、
restaurant morimoto XEX、現在はrestaurant omae XEX。
写真右は、友達が頼んだカクテル。
リンゴが♥。
3_1_2012injapan5
いやぁ~、美味しかったですよ!もちろん!
サービスもお料理も雰囲気も全てよかったです!
また行きたぁ~い!
レストラン尾前 XEX
東京都港区六本木7-21-19
I.K.N.六本木ビル
ってな感じで、今回の日本滞在
結構贅沢に食しました。
まぁ~、私も30なんでね、昔みたいねチェーンの居酒屋ばかりってのもね…。

2 thoughts on “食 in Japan”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うわーーーーーーーーーー、オイシソーーーーーーーーーーーーーーーーー!
    いいなぁぁぁ。
    あーーー、日本帰っておいしいもの食べたいよー。あと、1年はないけど。
    うーん、、、うらやましい!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回は結構食べました。
    やっぱりチップが無いのがいいですよねぇ~。
    チップないのにいいサービスしてます!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA