in アメ横 & 浅草 & 東京タワー

Life

日本でのお話、続き。
母親と出かけがしたくて、話し合った結果築地に行こうってなったのですが、
行く日がちょうど築地のお休みの日で断念。
で、昔よく行ったアメ横に行く事に。
3_11_2012injapan1
すっごい活気があり、ワクワクします!
兄に頼まれた、まぐろを買ったり、お土産のお茶を買ったり。
アメ横はやっぱり楽しい。
3_11_2012injapan2
ランチは小さなレストランのパスタセット。
グレープフルーツジュース、サーモンのサラダ、牡蠣とカブのパスタ。
これで1200円くらいだったような。
チップがないのでやっぱり安く感じる!
母親と久しぶりにお出かけできて楽しかったぁ~。
で、次は浅草。
結婚した友達が尾前(六本木)に行く前に、よりたいとこがあるっということで浅草へ。
3_11_2012injapan6
こちらも、ほっとうに人、人、人。
で、お決まりのおみくじ。
3_11_2012injapan3
あまりよくなかったので、結ってきました。
3_11_2012injapan7
今回の帰国で初めてお会いしました!
スカイツリー。
結構下町にあってビックリ。
3_11_2012injapan4
友達が行きたかったのが今戸神社。
願いがかなったので、お礼のお札が書きたかったそうです。
この今戸神社、恋愛成就にいいらしいですよ。
こちらは↓六本木ヒルズ近くから見える
東京タワー。
3_11_2012injapan5
私はスカイツリーよりも東京タワーの方が好きですね!
やっぱりこっちの方が思い出があるんでっ!
って、ことで小さいときによく行ったところをたくさん行ってきました!
どこもすこしの変化はありましたが、変わらぬ活気あってうれしかったです!

2 thoughts on “in アメ横 & 浅草 & 東京タワー”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うわー、アメ横行ってみたい!!!浅草も行ったことない。ってかスカイツリーはもちろん東京タワーも行ったことないけどー。
    楽しそう♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    下町はいいですよぉ~。浅草もアメ横もうまいもの沢山ですしっ!

Leave a Reply to Tomomi Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA