Rose Bowl Flea Market

Life

日曜日は、久しぶりにRose Bowl Flea Marketに行ってきました。
いつも入る駐車場が変わっていてちょっとビックリしましたが、無事到着。
で、中に入ろうと思ったら!!!!
なんと、A&Eで放送中のStorage Warsの人がいたぁ〜!!!!
6_13_2012rosebowl3
YuuuuuupでおなじみのDave!
6_13_2012rosebowl2

このTVショー、結構好きでよく見るんですよね!
本人に会えてちょっと嬉しかった!
さてさて、中へ
6_13_2012rosebowl1
相変わらず、いろんな物があります!
6_13_2012rosebowl4
何時間歩いても飽きないわぁ〜。
6_13_2012rosebowl5
朝10時についてあっという間に午後1時!
帰ったらビックリ3時間ですごい日焼け!
久しぶりに、日焼けで痛い目にあいました…。
肩が真っ赤!
今回はショーンと行ったので、
ショーンはたくさんレコードを買ってたけど、
私はこれだけ↓
6_13_2012rosebowl6_1
$10のフレーム
使い道が決まっているので、完成したらブログにUpします!
今度はLong Beach Antique Marketにでもいきたいなぁ〜。
ショーンにレコードでつるかな!?

2 thoughts on “Rose Bowl Flea Market”

  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    お久しぶり!
    フリーマーケットたのしいよね。
    ちょっと遠いけど、OC Great parkでもアンティークフリマしてるよー。
    毎月第一日曜です。入場無料だとおもうよ、パーキングも。
    バルーンもフリーで乗れるよ~。
    来ることがあったら、声かけてちょ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    え〜、入場無料なんですか!
    行きたいぃ〜。行く時は必ず連絡します!(^^)/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA