iComfort

Life

先週末にベットを買いました!
って言ってもショーンがね!
アメリカに来てすぐに寮に入ったのですが、その寮を出てから約8年間
ずーっとマットレスのみで寝ていたので、もういい加減ベットが欲しくて!
ってか、腰が痛くて最近良く寝れない…。
しつこく頼み続けてやっとGet!
(今のアパートに引っ越してから頼んでるので約2年間頼み続けました…)
6_20_2012bed
買ったのはこちら↑
iComfortと言うブランドで最近Tempur-Pedicよりも売れているそうです。
理由は、Tempur-Pedicよりも同じクオリティーで$1000近く安い!
Tempur-Pedicは結構寝ていて暑いらしいのですが、
iComfortはクーリングジェルが入っているので暑くならない。
まぁ〜一番の理由は値段ですよね!
アマゾンでレビュー見たり、実際寝たりしていろいろ迷いましたが、
高かったけど睡眠時間は大切なので、
いいのにしようって事でiComfortになりました。
最初はマットレス(メモリーフォーム)だけ買って、ベットフレームは別で買う予定でしたが、
写真↑のベットが曲がったり、マッサージを試したら、
めちゃめちゃよくて!セットで買いました。
まぁ〜良いベットフレームとあまりお値段が変わらないし、
25年保証付いているし、デザインもそこまで悪くないので。
でもこのベット、ヘッドボートがないので現在探し中。
6_20_2012bed4
こういうのが、いいなぁ〜とか。
6_20_2012bed2
ベットベンチはこんなのがいいなぁ〜とか見てます。
今は買えないけど、いつかね!
で、メインのベットは
今週の土曜日に配達される予定!
待ちきれない!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA