牛角 in Beverly Hills

Food (out)

お友達のブログで牛角のハッピーアワーを知り、
写真を見ていたらものずごく食べたくなって行ってきました!
Google Mapで牛角 Beverly Hills店を検索したら、
家から歩いて30分だったので運動がてら歩いて行くことに。
まずは、
7_10_2012BBQ4
ビールとアペタイザー
7_10_2012BBQ5
こちら、スパイシー・ツナ・ボルケーノ
うまかったぁ〜。
下の団子みたいのは、ご飯でした。
7_10_2012BBQ2
やっぱり、始めは牛タン!
編みがきれいなうちにね!
7_10_2012BBQ1
それから、ハラミ、サーロインステーキなどなど、
お安いのでどんどん注文!
最後に、
めずらしくショーンが「デザート食べる!?」
なんて言うもんだから
7_10_2012BBQ3
食べちゃった!
チョコレートラバケーキ
これ、めっちゃうまい!
当たり前だけど、中溶けた!
ちなみに、ショーンはJapanese BBQが初めてだったようで、
Korean BBQよりも断然うまい!っともりもり食べていました!
7_10_2012BBQ6
(今回の写真、全部ビデオモードで撮っていたようで全部画質が悪い…。
ごめん!ショーン。ブログ初登場なのに画質悪くて…)

ちなみに、日本では全然気にしていなかったけど、
テーブルごとに監視カメラが付いているんですね!(天井に)
日本の牛角も付いているんですかね?
それとも、アメリカだけ?
お肉を持ってくる時も、
「このお肉は表、裏2分づつ焼いて下さい」
とか、一個一個の焼き時間を言っていくんです!
日本では当たり前すぎて、焼き時間なんて言いませんよね?
こっちでは、まだ自分で焼くのってめずらしいいから
分からない人のなめに親切で言っているんでしょうね?
それにしても、こちらの牛角の店員さんはみんなきびきび動いていて、
とても教育がいきとどいたお店だなぁ〜っと思いました。
また、来よぉ〜。
Gyu-Kaku Beverly Hills
(310) 659-5760
163 North La Cienega Blvd.
Beverly Hills, CA 90211

4 thoughts on “牛角 in Beverly Hills”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お、歩いて行ったのね、健康的!こっちで初めて行った牛角がBeverly Hills店だった。確か第一号店のはずー。そんな丁寧な説明してくれるんだ!Pasadenaはアジア人が多いからか特になかったわw
    ショーン初登場!!画像悪っ!笑 うちらこの、前58ドルだったんだけど食べすぎ??ウェイターに笑いながら「すんごい食べるね」って言われて、えー!!ってビックリしたんだけどー。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いや、私たちも$50は食べましたよ!
    多分同じくらいだと思います!これでビックリされたら困りますよね!
    今度は女子会で行って、もっと食べましょ!(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    Huntington Beach にもあるよー。
    牛角のハッピーアワーいいよね!
    お肉焼く時間は説明なかったよ。
    明らかに日本人のグループやったからかな?

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっぱり、普通は焼く時間なんか言わないですよね!
    ちょっとあまりにも美味しいから、また行って来たんですけど、
    やっぱり、焼き時間言ってた!Beverly店だけは時間を言うのかな?

Leave a Reply to kaori Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA