John Williams@Hollywood Bowl

Life

今年も行ってきました!
John Williamsのコンサート!
まずは、早めに行ってピクニック。
9_10_2012JohnWilliams6
さずがっ!!!!映画音楽の巨匠!
チケットはSold Outです!!!!
彼の音楽を聴きに、他の州からも、そして他の国からも来るそうです!
そう思うと、私たちはラッキーですね〜。
バス1本で聴きに行けるんですから!
で、コンサートはっというと
今年はオリンピックがあったので、
オリンピックの映像と共にアメリカのオリンピック曲で始まりました!
9_10_2012JohnWilliams3
ちなみに、アメリカのオリンピック曲を担当しているのはJohn Williamsです。
9_10_2012JohnWilliams4
こちらが、John Williamsです。
9_10_2012JohnWilliams1
毎年増えていく気がする、ライトセーバー
スターウォーズの曲になると、みんなライトセーバーを振ってます。
今年は、John Williamsもこの光景を見たかったのか、
チラッと客席にむいて指揮をしていました!
みんな大喜び!
今年は、「E.T.」公開から30周年ということで
映画のラストシーンの映像と共に曲が演奏され、
まるで映画を見ているようでした。(今年は台詞付!)
ETとのお別れシーンでは泣いている人もいました。
確かに、泣けるね!
いやぁ〜、今年も良かったですね!
来年も楽しみだ!

こちらは↑、後半一発目のスーパーマンのテーマソングです!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA