Shawn’s Birthday

Life

先週の金曜日はショーンの誕生日でした。
がっ、本人は先週ずーっと出張で誕生日の夜遅くに帰って来る予定。
かわいそうに…。っと思って、
9_13_2012bday2
めったに買わないケーキを買って待っていたら、
予定より早い時間に帰って来た!
「どうしたの?」っと聞くと!
なんとっ!誕生日のプレゼントにって
一緒に出張に行っていたCEOが
帰りの飛行機をファーストクラスにしてくれたんですって!
なので、飛行機が早い便になったそうです!
ファーストクラスって!いくらよ!!!!!
出張先は確かイーストコーストだったと思うので、
絶対高いだろう!
さすが!CEO!!!!!
ファーストクラスは初めてで!
すっごく快適だったそうです。
そりゃーねぇ〜。ビジネスでもなくファーストですもん!
ショーン曰く
人生の中で一番高い誕生日プレゼントだったそう。
いやぁ〜金持ちは違うね!
現在そのCEOは、ロングビーチにある前宅を
5億円で売りに出しているそう…。
何だそれ!?
っで、私からのプレゼントは
9_13_2012bday1
「The Dark Knight Rises」のサウンド・トラックレコードと
「Big trouble in chains」のサウンド・トラックレコード
これ結構レアです!
あと、もう一個プレゼントがあるんですが
それは、いつかブログで書きます。
Happy Birthday Shawn san!

2 thoughts on “Shawn’s Birthday”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おめでとー、ショーン!(FBにメッセージしようかと思ったけどあんまりFBやってなさそうだったから入れなかったの。そしたらちゃんとアレックスのには返事があったから、「あ、メッセージすれば良かった」って思った;;;)
    ファーストクラスかぁ。わたし、ビジネスすら乗ったことないわ。みんな一度はアップグレードされてるのに私は一度もそのラッキーが当たったことない。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます!ショーンに伝えておきますね!
    私もですよ〜。ビジネスさえない…。
    なんかスーツとか着ていると選ばれやすいんですねってね。

Leave a Reply to Tomomi Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA