Malibu Wines

Life

ショーンのお父さんが滞在中、
どこか少し遠いところに行こうと考え
Malibu Winesに行くことにしました。(近いね…)
っということで、土曜日の午後は
Malibu Winesに行ってきました。
10_12_2012MalibuWines1
ワインを一本買って、
10_12_2012MalibuWines3
敷地内でピクニック!
って言っても、お弁当を作る時間がなかったので、
スーパーで買った、野菜セットとチップス&家にあったスナックだけ…。
10_12_2012MalibuWines2
のんびりと、食べ飲み&おしゃべりしながら過ごしました。
ここは初めて行ったのですが、気に入ったぁ〜。
子供は入れないし、マリブとあってお金持ちそうな人が多いし!
なんかおしゃれな人が多い気がした。
ライブミュージックもあって本当にゆっくり出来る!
ぜひまた来たいですね!!
帰りは、義理のお母さんが海を見たいっというので
海沿いを通ってマリブの海を眺めながら帰りました。
Malibu Wines
(818) 865-0605
31740 Mulholland Hwy
Malibu, CA 90265

2 thoughts on “Malibu Wines”

  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    ここ、あたしも1回できにいりました!
    2年ほど前にグルーポンででてたの。
    下調べせずに行ったから、食べ物持たずに…
    絶対に必要よね、オツマミは(@^▽^@)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本当!おつまみは必要です!!!!!
    結構、慌てて行ったけどこれだけは忘れませんでした(笑)
    回りの人はガッツリ食事を持って来てましたよ!
    次回はお忘れなく。(^^)/

Leave a Reply to Tomomi Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA