Wedding出席

Wedding

先週の日曜日にショーンのお友達のWeddingがあり、
作ったドレスを着て出席してきました!
ショーンは写真撮影のため朝の7時半には出て行き、
私は式の始まるぎりぎり10時45分に教会へ!
11_1_2012wedding5
式は↑こんな感じ!
ショーンは右から2番目ね!
11_1_2012wedding2
でっかい教会でしたよ!
生演奏、生歌にちょっとびっくり!
式が終わってからは、レセプション会場へ!
会場はダウンタウンにあるCicada Restaurant
11_1_2012wedding8
これまた広いレストランでした。
11_1_2012wedding6
これ、2回のラウンジ。
すっごい人、人、人
ほとんどお嫁さん側のゲストらしい。
お嫁さんはフィリピン系なので、アジア人ばっかり!
そして!レセプションは、2人のファーストダンスからスタート!
11_1_2012wedding4
テーブルが秋らしくてかわいかったぁ〜。
で、ディナーは
11_1_2012wedding9
私はチキンをチョイス!
11_1_2012wedding10
ショーンはステーキ。これも美味しかったぁ〜。
ちなみに、このメインの前にはサラダとニョッキのアペタイザーがありました。
11_1_2012wedding1
こちら、新郎、新婦です。
いつまでもお幸せに〜。
このレセプション会場では
写真ブースとキャンディーテーブルがあって、
キャンディーは欲しい物を取ってお持ち帰りっ!
11_1_2012wedding3
ってな感じで、とっても素敵な結婚式でした!
あぁ〜、来年には自分の結婚式ができるのかなぁ〜。
こんなに豪華な結婚式は絶対に出来ないけどっ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA