Fred 62 in Los Feliz

Food (out)

土曜日は、ショーンの車をみてもらいに、
Beverly Autoへ行ってきました。
チェックしてもらっている間、
前によく行っていた、Fred 62
朝、9時半とブランチにはちょっと早い時間に行ったので、
混んでませんでしたが、通常結構混んでます。
11_6_2012fread62
とっても、可愛いダイナーで、前コリアタウンに住んでた時は
結構食べに来てました。
一回、ここでロバート・ダニー・Jrが子供と食事しているのをみたことがあります。
子供そっちのけで新聞読んでたけどっ!
映画「Friends with Money」では、一場面ですがここのダイナーが使われていたりもするんですよ。
で、今回私がオーダーしたのは、Bang Bang noodle
ここのNoodleメニューは野菜たっぷりで結構好きなんですよね!
また近々、Beverly Autoに行く用があるので、
食べに来たいなっ!
Fred 62
(323) 667-0062
1850 N Vermont Ave
Los Angeles, CA 90027

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA