Ko-Ryu Ramen

Food (out)

昨日、友達とランチに行ってきました!
今回行ったところはっ!
「Ko-Ryu Ramen」
11_8_2012koryu3
「社長ラーメン」が人気だそうで、辛みそと普通のみそが選べて、
私は普通のみそをオーダー
懐かしいみそラーメンの味で普通に美味しかったです。
あと、2つオーダーして2人でシェアする予定だった、でっかいシュウマイ。
11_8_2012koryu1
オーダーを忘れられて為、遅れて4つになって出てきました!
2人ともお腹いっぱいとか言いながら全部たいらげましたけどっ!
最近、油ぎっとりのとんこつラーメンばっかりだったので
たまには、さっぱりみそラーメンもいいですね!
またみそラーメンが恋しくなったら来よ。
Ko-Ryu
(310) 784-0706
24631 Crenshaw Blvd, Ste K
Torrance, CA 90505

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA