Shawn’s Father in LA

Life

先週の金曜日から日曜日までショーンのお父さんがLAに来ていました。
金曜日は普通に仕事があるので、夜ご飯から一緒に行動!
で、行ったのは牛角
8時に予約を入れていて、7時45分に着いたら、早すぎと言われて
後から来た人がどんどん席について行くのに私たちは30分も待たされた!
もう二度と週末の夜には行きません!
で、やっと席についてショーンのお父さんにとって初のJapanese BBQ
1_14_2013weekend3.jpg
みんな結構お腹がすいていたので、あっという間に食べ終わってしまた…。
1_14_2013weekend2.jpg
いやぁ〜やっぱり美味しいね!
最後はみんなで一個のデザートを分ける!
1_14_2013weekend1.jpg
これ大好き!
で、この日は終了。
次に日は、朝からマッサージへ!
私の腰の調子があまりにも悪かったので、どうしても行きたくて、
ショーンも行きたかったようなので、この際みんなで行ってきました!
私とショーンはいつもの針とマッサージ
お父さんはマッサージのみ!
いつも行く針はサンタモニカにある椿山アキュパンクチャー。
椿山先生本当にいいです!
2~3回いったら当分、腰痛からおさらば出来る!
お父さんも大満足でした!!
体が楽になったら、午後に行くパーティーの為に買い出し!
帰ったら速攻、BBQチキン・ケサディアとセビーチェを作ってお友達のお家へ!
このパーティーはNFLプレーオフゲームの
ブロンコスvsレイブンズ観戦パーティー
周りはみんなブロンコスファンで、お父さんももちろんブロンコスファン!
1_14_2013weekend7.jpg
飲みながら!みんなで観戦!
1_14_2013weekend6.jpg
最後の最後で同点に持って行かれて、延長戦でブロンコスが負けてしまった…。
みんなそ〜と〜ガッカリ!
その日は家に帰ってもNFL観戦!
で、日曜日。
午後にはお父さんがコロラドに帰ってしまうので、早めに朝食に行く事に!
家の近くのCaffe Latteへ
1_14_2013weekend5.jpg
最近は朝食に出かける事が減ったので
久しぶりに外食朝食うれし〜。
1_14_2013weekend4.jpg
自分では作るのがめんどくさそうなのをオーダー。
エッグ・ベネディクト!
ポーチドエッッグ作るのがとっても苦手!
朝食が終わったら、近所を散歩して
LAXへ。
今度は私たちがコロラドに行くね〜って言ってお別れ。
あっという間の週末でした。
1_14_2013weekend8.jpg
後ろ姿ちょっと似てるかも!?
Gyu-Kaku
(310) 659-5760
163 N La Cienega Blvd
Beverly Hills, CA 90211
Tsubakiyama Acupuncture Clinic
(310) 394-2340
1227 Lincoln Blvd Ste 303
Santa Monica, CA 90401
Caffe Latte
(323) 936-5213
6254 Wilshire Blvd
Los Angeles, CA 90048

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA