服の穴開き直し

Fashion

お気に入りの服に限って
虫食いなのか、引っ掛けたのか分からないけど、
穴が空いてしまう…。
処分しようかすっごく迷った結果、自分で直してみる事に!
今回、穴開きを直してみたのはこちら↓
アニエスのカーデガン、ブルックス・ブラザースのカシミヤカーデガンと、
アニエスのトップ
全部めっちゃお気にり!ってか高かった〜。
日本にいたときに買ったもの。
日本にいたときは良いものを着ていたなぁ〜ってつくづく実感…。
1_19_2013_Sweater.jpg
ウェブサイトでいろいろ調べたけどいまいち分からなくて、
適当にやってみました。
1_19_2013_Sweater2.jpg
真ん中の写真の用に裏っかわを線上に縫っただけです。
目立たなくなったかな?
拡大すると分かるけど、着たら分からない分からない!
お気に入りの服が復活してうれし〜〜〜。

2 thoughts on “服の穴開き直し”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わかるー。しかもいいやつに限って虫って食うよね。私もJcrewのカーデガンがんがんに穴が開いてる。ここまで?ってくらい。
    あ、ちなみにアレックス、バランスボールで仕事1年くらいやってるよ。私はいつも1日で断念しちゃう;;

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Kaoriさんもですかぁ〜!何ででしょうね〜?不思議?
    適当に縫っただけでも結構隠れるので、直すのおすすめですよ〜。
    え〜アレックスはバランスボールを1年も続けてるんですか!!!
    ワタシもやってみようかなぁ〜?
    今日、二日目で残念ながら最終(ボスが持って帰ってしまうので)何ですが、
    昨日はスカートで座りずらかったんですが、今日はパンツで昨日よりも座りやすい!
    迷うわ〜。

Leave a Reply to Tomomi Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA