Wedding Ring @ Tiffany

Wedding

昨日、やっとWedding Ringを買いに行きました。
結婚して約8ヶ月、私は婚約指輪をつけていたけど、ショーンは何もなし…。ごめん…。
婚約指輪は男が買って、結婚指輪は女が買うのか?っとかちょっと疑問に思って
友達にも相談して、悩んだ末!
お互い買いっこしました。
3_11_2013weddingring2.jpg
私のリングは婚約指輪と同じちょっと尖ったデザインで、
ショーンのは薄くて、まるっこいデザインで着け心地良さそうなの。
3_11_2013weddingring1.jpg
本当は一緒のデザインにしようかと思ったんだけど、
お互い選んだのが相手に合わなかったので別々のデザインで!
ティファニーの店員さんも最近は同じデザインをペアでつけてる
人減ってますよって言うから
じゃぁ〜お互い好きなのでっ!ってことで。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA