担々麺@ Lucky Noodle King

Food (out)

土曜日、アルハンブラに用があったので、
お友達のブログで紹介されていた、
激うま坦々麺のお店 Lucky Noodle King に行ってきました。
行って、すぐキャッシュオンリーのサインが見えて
あっヤバいっと思ってそそくさとお店を出てショーンと現金チェック!
2人で$23ドルくらあったので(←現金なさすぎ…)
まぁ〜大丈夫でしょ!ってお店に戻りメニューを見たら
お友達がお勧めしていた担々麺は$5.99!よかったぁ〜。っと思いながらオーダー。
3_18_2013luckyneedel1.jpg
で、ショーンのオーダーしたのはチャーハン…。
3_18_2013luckyneedel3.jpg
私的には水餃子が食べたかったんだけど
これもオーダーすると予算オーバーするであきらめ(涙)
今度はちゃんと現金を持って焦らずオーダーしたいと思います。
でも、友達の書いていた通りとっても清潔感あるお店で
値段も味も大満足のお店でした!
Lucky Noodle King
534 E Valley Blvd., Ste 10
San Gabriel, CA 91776

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA