時計のバンドル直し

Life

前から持っていた時計の電池交換をして時計達が復活したのですが、
一個革のバンドルの時計があって、着けていたら何か腕がかゆくて
革の裏部分を見たらぽろぽろと革がはがれ落ちてきてる!!
長い間使っていなかったので、革もダメになっていたんですね。
そこで、電池交換に持っていった時計屋さんTimemasters and Moreに持っていって、
新しいバンドルに付け替えてもらうことに!
前に付けていたバンドルと似たバンドルを出してもらって
4_9_2013watch.jpg
これ↑に付け替えました。
前のバンドルより少し明るめの革にしました。
ちなみにこの時計、私が中学か高校生の時から持っている時計。
家の近所の時計屋さんで母親に買ってもらったのを覚えています!
Timemasters and More
(310) 324-8692
3131 Artesia Blvd
Torrance, CA 90504

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA