Photographer

Wedding

やっとWeddingフォトグラファーが見つかった!!!!
友達のアドバイスに従って、フォトグラファーは妥協しない事に決めて、
もう何人もの人にメールして、やっとこ決まりそう!
ここんとこ毎日いろんなフォトグラファーとメールのやり取りをして
値段とクオリティーでなかなか合う人が見つからず、
やっぱり妥協しようかと思っていたらやっと見つかった!
撮影時間を少し短くしても気に入った人にお願いする事にしました!
まだ場所が決定していないので、コントラクトにサインをしていないのですが、
一応、予定の日にちは今のところ開けてもらっています。
で、お願いするのはJenさん
5_14_2013photo.jpg
こちらが彼女のwebsite
とってもやわらかな暖かみのある写真を撮っているので気に入りました。
既に一度彼女ともお会いしていて、とっても素敵な人でした!
経験が豊富で通常のweddingはそこそこのお値段がするのですが、
私のweddingは小さいし、second shooterも付けないので
予算内におさめてもらいました。
あぁ〜今少しほっとしています。
さてさて、次は場所の決定とケータリングの更なるリサーチだなっ!

2 thoughts on “Photographer”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本当っ!ホッとしました。
    時間があまりないので、結構焦りますね…。
    そちらはどうですか?順調ですか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA