富山ブラック醤油らーめん@Ramen Iroha

Food (out)

またラーメンを食べてしまった。
昨日、書いたように現在らららラーメンweekで、
試してみたかったラーメンを半額のお値段で楽しんでいます。
で、今回はRamen Iroha
私の周りでは不良だったため迷ったんですが、思い切って試してみました。
6_4_2013ramen.jpg
で、お味はっ!
美味しかったです!!!!
前回試して、がっかりしていた人も今回のを食べて美味しいと言っていたので、
味が良くなった様です!
前回試した人の話だと前回はラーメンを作っていたのがメキシカンで
今回は日本人が作っていたので良くなったのかも!?とのこと。
醤油ラーメンでこのコクはいい!
麺は縮れで、つゆにすっごく絡んでさらに良い!
オフィスから近いのでまた来たいと思います。
Ramen Iroha
1740 Artesia Blvd,
Gardena, CA 90248

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA