Picnic @ Griffith Park

Life

土曜日は、珍しくショーンと2人でピクニックに行ってきました。
いつも、ピクニックをする時はお友達ファミリーと行くんですが、
今回は2人で。
理由は、ショーンが最近買った車のおもちゃで遊びたかったから…。
最近、Nascar, F1, IndyCar, Monster Jamとカーレース に興味をもって
よくテレビで見ているのですが、その影響て買ったらしい…。
おもちゃと言っても、本当によく出来ていて大人用のラジコンですかね!?
6_10_2013Picnic3.jpg
ショーンがラジコンで遊んでいる間、私は足を伸ばしリラックス〜。
6_10_2013Picnic2.jpg
ピクニックのお弁当はサンドイッチと晩ご飯の残り達。
急だったし、週末の買い出し前だったので残り物でっ!
お弁当を食べ終わったら私もラジコンで遊びたくなって遊んでいたら
ちょっと面白くなってきてハマりそう…。
ってことでまた近々ピクニック予定。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA