Wedding Dress 制作 1

Wedding

先週末にやっとWeddingのケーテリングをお願いしたいなぁ〜っと思っていた
レストランに行ってきました。
2時頃に行ったのに人でいっぱい!!
混み具合にビックリしました。
実際のケータリングメニューではないけど、サンドイッチをオーダーしてみました。
料理のお味は合格!!
混んでいたけど、ケータリングについて話す事もできて大体のオーダーもして、
合計も出してもらいました。
なんとかバジェット内に済みそうなので安心。
なんとか少しづつTo Do List をこないしていますが、
とうとう始めます。
ドレス作り!
7_22_2013dress.jpg
サイズがやっぱり心配ですが、
2ヶ月前にしたコロン・クレンジングの後の体重を保っているので
なんとか目標に近い状態なので前回作ったドレスより
一段階小さいサイズで作ろうと思っています。
あぁ〜長い道のりが始った…。
挫折しなきゃいいけど(汗)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA