Thanksgiving2013

Life

先週の木曜日はThanksgiving!!!!!!っということで、
今年もお友達のお家にお邪魔してきました。
今回はデザートのパンプキンパイを担当させてもらったので
前日に焼きました。
12_2_2013thanksgving1.jpg
前日は仕事が忙しかったため残業で帰りが遅くなり、
焼き上がったのは夜の12時過ぎ…。
当日はまず乾杯してからバトミントン大会!
バトミントンは結構動くのでいい運動でした。
外も暗くなったら、待ちに待ったターキータイム!
12_2_2013thanksgving3.jpg
お友達の旦那さんが作ってくれる伝統的なアメリカのサンクスギビング料理です。
12_2_2013thanksgving4.jpg
12_2_2013thanksgving2.jpg
食べ終わったらNFLを見て、まったり。
で、最後はパンプキンパイを食す。
いやぁ〜今年も、お友達のおかげて素敵なサンクスギビングをおくることができました。
本当に感謝、感謝です。
次の日は、普通に仕事なのですが、どうしても安く生地が欲しかったので、
朝の四時に起きて、Joannのセールに行ってきました。
お目当ての物が安く手に入ってよかったっ!
買い物後の仕事は本当に行きたくなかったけど…。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA