Jute Baskets

Business

去年の年末、ちょうどRenegade Craft Fairの準備をしているころに、
Etsyを通してJute Basketのオーダーを頂きました。
彼女は自分の結婚式のギフトとしてこのバスケットを使いたいということ
85個もオーダーをしてくれました!
素材集めや、自分のブランド・タグをオーダーしていたら
本格的に製作を始められるのが今年に入ってからになってしまい、
素材が全部揃った元日から早速裁縫開始!
そして、先週やっと終わりました!
1_20_2014baskets.jpg
仕事から帰ってきての裁縫は好きなのですが、
さすがに連日、数が多いと大変でした…。
でも、良い経験になり良いお仕事をくれた彼女にはとっても感謝です。
彼女の結婚式が素敵な物になりますように!

2 thoughts on “Jute Baskets”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごい量だねー。
    お疲れ様!
    本当、関心するわー。
    私、ハンドメイド始めてもいつも中途半端、、、。
    旦那にともみを見習え!と言われちゃった、、、。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これ結構大変だった。
    でも、もの作り好きだからね〜。

Leave a Reply to Tomomi Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA