Wedding in Palm springs

Life

週末は、お友達の結婚式に出席するためPalm springsへ行ってきました。
ブーケのピックアップを頼まれていたので、ブーケをピックアップして、
慎重に運転!
ショーンが前日から少し体調を崩した為、今回は私が運転。
まぁ〜サンフランに行った時はショーンが全部運転したので、当たり前ですね…。
無事お友達のステイしているレンタルハウスに着き、ブーケ受け渡し完了!
その後、ランチを食べてホテルで着替えて
さぁ〜結婚式会場へ!
1_20_2014harunaswedding5.jpg
式場はゴルフ場でまたこれが素敵でした。
見とれて、写真が全然取れていませんでした…。(涙)
1_20_2014harunaswedding4.jpg
テーブルはこちら。招待状とお揃いのデザインで
旦那さん作ですって。モダンで素敵っ!
1_20_2014harunaswedding1.jpg
お食事もおいしかったぁ〜
こちらはサーモンで下におそばが引いてあるんです!
さらにお肉まで頂きました!
食べて、飲んで、泣いて、踊ってと
素敵でとても楽しい結婚式でした!
1_20_2014harunaswedding2.jpg
素敵な結婚式に招待頂きありがとうございました。
末永くお幸せにっ☆

2 thoughts on “Wedding in Palm springs”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    素敵な結婚式だねー!!
    おめでとうこざいます!!
    お幸せに!
    ショーンは体調良くなったのかな??

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    と〜っても素敵な式で2人とも幸せそうだったぁ〜。
    結婚式っていいね!
    ショーンはまたダウンしちゃった。

Leave a Reply to Tomomi Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA