Monster Jam in Angels Stadium

Sport

週末、クリスマスプレゼントとして買ったMonster Jamを観に行ってきました。
(Monster Jamとはモンスタートラックと言われる特別に改造された大きなトラックレースのこと。)

今回、Pit Passも買っていたので、レースの始まる3時間前にはスタジアムに行き、
Pit Pass会場へ。
っといってもスタジアムの駐車場の一角。
2014_1_27monsterjam5.jpg
中では、モンスタートラックを間近で見ることができたり、
モンスタードライバーと会えたりと、ファンにはたまらないもの!
2014_1_29monsterjam.jpg
ショーンにねだって$10もする2014 Monster Jam Bookを買ってもらって
2014_1_27monsterjam1.jpg
たくさんのドライバーにサインをもらいました!
テレビで見ていたドライバーに会えて、結構感激!
時間いっぱい、いっぱいPit Passを楽しんで、
スタジアム内へ!
前の方の席を選んでチケットは取ったのですが、
なんとドライバーの待機場の目の前!知らなかったっ!
2014_1_27monsterjam4.jpg
またまたドライバー達が間近で観れてラッキー!
エンジンの爆音とともにスタート!
2014_1_29monsterjam2.jpg
始めに、早さを競うレース。
2014_1_27monsterjam2.jpg
後半は、ジャンプや回転をしてテクニックで点数を競うフリースタイル。
2014_1_27monsterjam6.jpg
もちろん失敗もするので、
2014_1_29monsterjam3.jpg
トラックが逆さまに…
このフリースタイルが盛り上がるんだっ!
もうずーっと興奮しっぱなし!
初めて観に行きましたが、本当に楽しかった!!!
この日は少々体調が悪かったのですが、
その時ばかりはカゼも吹っ飛んだ!
期待以上に楽しかったのでまた絶対に観に行くぞっ!
べガスで開催されるMonster Jamは人気のトラックが大体集まるので
次はそれに行きたいなぁ〜なんて思ったりも…。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA