2014 Super Bowl XLVIII Party

NFL

昨日は、Super Sunday! っということで、
家でスーパーボウル・パーティーを開きました。
前日に買い出しをして、メインのリブに味付け!
当日の朝に、まずはBirthday Cakeを焼き、
2014_2_2superbowl3.jpg
温まったオーブンでお次ぎはリブを焼き、
(合計9人のなので3本のポーク・リブを用意)
2014_2_2superbowl6.jpg
セビーチェを作り、飾り付けをして
2014_2_2superbowl4.jpg
3時からパーティー開始!
ゲストのみなさんにもポットラック式で食べ物&飲み物を持ってきてもらいました!
2014_2_2superbowl2.jpg
3時半からゲームスタート!
っで、速攻応援しているブロンコスがシーフォークスにセーフティーで
2点を取られ、そこからもうずーっとブロンコスはボロボロ。
インターセプトはあるは、フォンボルはあるは、最悪…。
で、真剣に見ているブロンコス・ファンのムードも…。
盛り上がっているところの写真を撮ろうと思っていたけど、
盛り上がるところはほとんどなし…。
で、ブロンコスが無得点のままハーフタイム。
そこで、お友達の旦那さんが2日後にお誕生日だったので
お誕生会開始!
2014_2_2superbowl1.jpg
みんなで、ケーキを食べながら
ハーフタイムショー観覧。

ずーっとレッチリがメインかと思って楽しみにしていたのですが、
私の勘違いでBruno Marsがメインでした。
まっ、確かにペプシのコマーシャルはBruno Marsだもね…。
でも、やっぱり一曲しか歌わなかったレッチリが私には一番よかったなっ!
極寒のなか51歳でも裸にタイツで、あのパフォーマンスは盛り上がったっ!
で、盛り上がったハームタイム後の試合は、
またまた最悪…。
前半と同じでターンオーバーがあり、
シーフォークスに得点を許し
第3QでやっとブロンコスのTD。
第4Qではブロンコスは得点できず、
43対3試合終了。
試合後は表彰式など見もせず、
ちょうどこの日はGroundhog dayだったので、
映画「Groundhog day」にチェンジ。
試合は散々に終わってしまいましたが、
今年も仲の良い友達とワイワイ、スーパーボウルが観戦できて
と〜っても楽しかった!
これでNFL2013年シーズンはおしまいですが、
また今年9月から始まる2014シーズンが楽しみだっ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA