新年会!? @ Koshiji in Torrance

Food (out)

去年、冊子製作てお世話になった方達と
ちょっと遅い新年会をしてきました。
場所は、トーランスの越路。
リトル東京店は何回も行ったことがあるのですが、
トーランス店は初めて!
個室もあってなかなか良かったです。
去年から集まるようになったこのメンバー、
前回集まった時もそうだったのですが、7時から集まって閉店まで
ずーっと話続けてしました。
話し込むのは予想していたので、料理はコースに!
越路のコースはお手頃で美味しいので大好き!
それに、次から次ぎへと料理が来てくれるので、話続けられるしっ!
2014_2_24Koshiji.jpg
写真は、唯一撮った最後に出てくる「そぼろ丼とお吸い物」
美味しかったぁ〜。しゃべったぁ〜。
今回も、すごくポジティブになれる話ができてとても楽しかったです。
次回は4月予定なので、楽しみだっ!
Koshiji Torrance
(310) 378-3787
22807 Hawthorne Blvd
Torrance, CA 90505

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA