Zoltar in The Must

Movie

先日、久しぶりに友達とLA Downtownで食事をしました。
行った先は、お友達オススメのレストラン「The Must」
そこでなんとっ!
映画「Big」に出てくる占いマシーン「Zoltar」を見つけました。

この占いマシーン「Zoltar」はレストランの中でもお手洗いの近くにあって
最初、暗くて存在に気づかなかったのですが、
気づいた時はすぐに「Big」に出てくる占いマシーンだっと思い!
2014_4_29zoltar2.jpg
1ドルを握りしめ、自分も占ってみました。
2014_4_29zoltar1.jpg
結果、チャンスを見逃すなっ的なことが書いてありました。
この日は、2週間ぶりのお酒でワインが美味く、
Zoltraを見つけた事に結構テンションがあがりました。
いやぁ〜、料理よりもZoltraの印象が付いたレストランとなりましたっ!
The Must
117 Winston St,
Los Angeles, CA 90013
(213) 628-2000

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA