Honeymoon in Greece —– 番外編 —– 機内映画

Trip

HoneymooninGreece_movie.jpg
旅のブログを書き終えてないのですが、
忘れそうなので、先に機内で見た映画紹介!
飛行機の中でも全然寝れなかったので、
見たかった映画を7本も見ました。
まずは、行きに見た「Ted」

結構期待して見たのですが、思ったより…でした。
面白かったけど、期待が大きかっただけにちょっとガッカリ。
次に、「The Secret Life of Walter Mitty」

行きの飛行機で途中まで見て、すごーっく結末が気になって仕方なくて、
帰りの飛行機で見終わりました。
ちょ〜〜〜〜良かったです!
これ、私の中でちょ〜〜〜〜ヒット!
ブルーレイを買おうと思います。
次に、「Pitch Perfect」

評価の良い映画と知っていたので、期待を裏切らず面白かったです。
「Sister Act 」を思い出しました。
次、「The Great Gatsby」

相変わらずディカプリオはお金もちの役ですね!

次、「The Hunger Games: Catching Fire」

早く次の3作目が見たいですね!
次、「The Heat」

「Miss Congeniality」を思い出させるサンンドラ・ブロックの刑事役でした。

普通に面白かったです。続編の製作が決まっている様なので楽しみです。
次、「R.I.P.D. 」

飛行機の着陸が迫っていたので、早送りしながら見ました…。

最近、ケビン・ベーコンは悪役が多い気がします。
以上です。
っと言う事で、私の中で一番良かったのは、
「The Secret Life of Walter Mitty」でした。
長い飛行機時間は辛かったけど、
7本も映画を見れた事になんかお得感を感じ、満足です。

2 thoughts on “Honeymoon in Greece —– 番外編 —– 機内映画”

  1. SECRET: 0
    PASS: b2f725a9b7ac29fab75138b33f48dad9
    私も映画観るの楽しみー。
    飛行機であんまり寝られんかったん?
    うちらは今回はちょい小刻みで、5時間+5時間ぐらいのフライト。映画観られるかな?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    飛行時間が5時間だったら見れると思いますよ!
    国内の3時間は有料でしたがっ。
    帰りの飛行機は全然寝れなかったんですよ〜(涙)
    でも、その御陰で見たい映画を一気に見る事ができました〜!

Leave a Reply to Tomomi Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA