KARL STRAUSS in San Diego

Food (out)

週末、ショーンのレコード屋「Movie Vinyl」で売っているレコード・ワインラックを
お客さんに届ける為、カールスバットに行ってきました。

通常、郵送なのですが今回は大量注文でさらにお届け期間が決まっていたので
自分たちでデリバリーする方が確実だって事になりカールスバットまでドライブ。

渋滞がひどく2時間以上かかったのですが、無事午前中にお届けを終了。
すぐ帰るのももったいないので、
地ビールレストランKarl Strauss Brewing Companyで昼食。

2014_10_5beer2

これビールメニューです。
上にいくほどアルコールが強く、分かりやすい表メニュー。

私が頼んだビールはオクトーバーフェストが楽しめるサンプラービール。

2014_10_5beer4

もうひとつは、いろんな賞を獲得している「Red Trolley Ale」をグラスでオーダー。

ビール共に頂いたのは「Ahi Tuna Salad」

2014_10_5beer3

これまたうまい!
サービスでこのサラダに合うビールのサンプルも頂きました。
日本のビールの味に似ていてちょっとビターなビールでした。

さて、今回いろんなビールを味わって、どれも美味しかったのですが、
特に気に入ったのが、黒ビールの「Wreck Alley」と
賞をたくさん獲得している「Red Trolley Ale」。

もっと飲みたかったのですが、また2時間の運転があるため終了…。

でも、家でも飲めるようTO GO BEER!

2014_10_5beer1

気に入ったビールをこの大きなボトルに入れて売ってくれます。
ビールによって値段は違いますが、大体$20前後だそうです。

いやぁ〜この地ビールレストラン気に入りました!
メニューが見やすい、料理が美味しい、スポーツが見れる、
店員さんの態度がいい!そして肝心のビールもうまい!

こちらのbreweryにはテイスティングルームもあるみたいです。
さらに、レストランはコスタメサやスタジオシティーにもあるみたい!
ロケーションなどの詳細はウェブでっ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA