のりお in ラーメンフェアー

Food (out)

ラーメンフェアー最後のラーメン屋さんは
大阪から出店の「のりお」

2014_10_23ramen

「のりお」も美味しかったぁ〜。
チャーシューの厚さがいいね〜。スープも透き通っているけどちゃんとコクあり!

今回のラーメンフェアーではたくさんのラーメンを食べましたが、
どのスープも本当にお店独自のコク効いた美味しいラーメンでした。

今はLAでもたくさんの美味しいラーメンを食べる事ができますが、
今回のラーメンフェアーではまだLAでは食べる事のできな味ばかりで、
ラーメン好きに嬉しいフェアーでした!

たまたま、「のりお」の帰りに社長に会ったので、
またぜひラーメンフェアーをやって下さいとお願いしちゃいましたっ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA