American Road Trip ─ Colorado ─

Trip Movie

Road Tripの続きです。
26日はショーンの実家でのんびり過ごし、
午後に映画を観に行きました。
観たのは予想外にレビューの良かった、
ロッキーの続編「Creed」
よかったです!
でも、やっぱりロッキー4には勝てないねっ!
この「Creed」と「ロッキー4」は大きな関わりのある映画なので
「Creed」を観るなら「ロッキー4」を観て下さいね。
(昨日のゴールデングーブでスタローンが賞を受賞していましてね!
かなり嬉しかったです!He deserves it!)

夜は、フットボールを観ながら家族団らん。
ザ・アメリカンファミリーを楽しんだ感じです。

2016_1_11Roadtrip1
ショーンのステップブラサーがお世話していた犬、バセットハウンドのキャシー。
ちょ〜人懐っこくてかわいかったぁ〜!歩き方がかわい〜!
連れて帰りたいくらいだった!

で、27日は朝からアイダホに向けて出発です。

2016_1_11Roadtrip2
おちょこにとって初めての雪!

つづく。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA