America Road Trip ─ Oregon ─
The Goonies Film Location

Trip Movie

旅の続きです。

29日は、この旅でかなり楽しみにしていた、
グーニーズの撮影ロケーション、アストリアへ。

ポートランドから約2時間。

2016_2_22_roadtrip1

フラッテリー一家の長男が脱獄するJail
駐車場にはフラッテリー一家の車、Jeepチェロキーが停めてありました。

2016_2_22_roadtrip2

マイキーのお父さんが勤めるオフィス
ちなみに、Jailの向かいにあります。

2016_2_22_roadtrip5

マイキーの家
残念ながら家の前までいけませんでした。
近所には大きく”No Goonies Traffic”のサインも!

そして、アストリアから少し南におりて、
キャニオン・ビーチへ

2016_2_22_roadtrip4

ビーチにでてこの光景を見た瞬間
かなり感動しました!

2016_2_22_roadtrip3

私のなかでここはキャニオン・ビーチではなく
グーニーズ・ビーチ!

存分にグーニーズ・ビーチを楽しんでからは、
ポートランドに戻ってナパへ
でも、その前にストリアに向かう途中に見つけた
Hwy 26にあるDrinking Waterサインでストップ

2016_2_22_roadtrip6

私、こういうの好きなんですよね〜。
近所に住んでいる人なんでしょうか?
大きなボトルに水を入れている人もいました。
この近所に住みたい!

2016_2_22_roadtrip7

そして、このHwy 26にあるrest areaには小川が流れていて、
まぁ〜綺麗なこと綺麗なこと!

2016_2_22_roadtrip9

ずーっと見ていられる。
まじめにこの近所に住みたい!っと思ってしました。

時間もないのでオレゴンを出てここから9時時間のドライブ!
カリフォルニア・ナパへ!

途中天候が悪く大雪にビビリながら
南に走り続け、
ナパのホテルに付いたのは夜中の2時でした…。

つづく。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA